2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

2005.12.25 Sunday

涙のラストM字ビターン メイン・インリン

モンスターK VS 石狩太一

いきなり、風邪気味で入ってくる石狩。
うそ臭いカラ咳をカマす。

I「昨日の夜、山篭りの疲れが出て、ドクターストップです。すいません(ゴホゴホ)。お詫びに皆さんにクリスマスプレゼントを持ってきました」
と、紙袋から網を出して、Kに掛ける!

セコい!!

怒るK!!

客「(石狩に)謝っちゃえよ!」
(爆笑!)

青いトラック・スーツで戦う石狩。

試合結果は、各自調査!!




人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 17:34 | comments(6) | trackbacks(0)

2005.12.25 Sunday

涙のラストM字ビターン 第3インリン

パートナーを探す、Erica&マーガレット。
E「輝いてる人がいいわね」
そこに頭髪の都合で、頭頂部が輝いている大谷を騙して、パートナーに。
最近、江頭2:50に似てきた大谷・・・。

一方、東スポ競馬面を、札ビラを持って見ているジャガーY。
先日、馬に聞いて、馬券を当てたという。

それを聞きつけた安田!
ヤスティ「おい、それは本当か!?ジャガーの携帯番号を教えろ!」

かくして、有馬記念の情報とバーターで安田の参戦が決定!!


試合後、アン&二等兵が大谷を挑発!
「お前にスリルを与えてやる!」

館内にスリルが流れ、江頭2:50登場!

江「あちち!お前にひと言モノ申す!お前はオレに似てると言われてイヤらしいけど、オレは最高!(ニヤリ)」

そして袋から黒タイツを出し、プレゼントする江頭。

中村カントクが江頭の肩を抱き、
大谷、こんなヤツ相手にしないで帰ろうぜ!
あちち「いくらなんでも、わざとらしいだろ!」

江「あちち!おまえは大谷2:50だ!レスラーの枠を越えろ!ワンクールのレギュラーより、1回の伝説!!

最後は2人で
「3,2,1、カッペむかつく!」
と〆た。

(;´Д`)…ハァハァ


人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.25 Sunday

涙のラストM字ビターン 第2インリン

金村&田中VS坂田&崔

いきなり白いギターをぶちかます田中!

乱戦の試合後、マイク。

金の字「今日はオレがマイクで女を口説く」
田中「やめとけよ」

金の字「(まったく気にせず)ねえちゃん、ええ乳してんな。オレとセックスせんか?」
田中「お前、そのまま過ぎだろ。お前じゃムリだ。帰ろうぜ・・・(ボソ)」

二人、寂しく退場・・・。

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.25 Sunday

涙のラストM字ビターン 第1インリン

総統の部屋。
昨日は負けるし、おねぇちゃんにはフラれるしで散々だった司令長官&二等兵。
インリン様がくるので掃除をしようとする。

そこに割烹着姿の高田総統!!

今年の汚れ、今年のうちに!
と、総統。
黒星一掃セール中
らしい・・・。

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.25 Sunday

ハッスル・ハウス クリスマススペシャルpart.2 涙のラストM字ビターン

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

今日もハッスルクリスマスSPだったぞ!
ちょっと、大会の後飲んでいたので、UPが遅れてしまった(;´Д`)

まず、オープニングは藤井&金村!
ブリブラダンスを観客に強要!

さらに、RG登場!
微妙な雰囲気に!

そこにHG乱入!
「うちの相方が微妙な空気にしてすいません」
と謝り、
「後で楽屋で今後について話し会うからな」
として、カード発表で開幕!

ちなみに、昨日の試合後にRGに腰をマッサージしてもらったHG。揉み返しのため、今日は欠場!!

続く


人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.24 Saturday

ハッスルハウス・クリスマススペシャル HARD GAY'S NIGHT フォー!! メインフォー!

メインフォー!!

アン・ジョー司令長官&KOSHIKARI VS 大谷晋二郎&HG

ハッスル軍控え室。

腰を痛めているというHG。
しかし元気に腰を振るHG。

HG「KOSHIKARIだか、越乃寒梅だか知りませんが、私の腰を狩るなんて、
5万年はやいですよぉ!逆に、ヤツのカリKARI狩りかえしてやりますよ〜!」

あちち「腰は大丈夫なの?」
HG「セイ、セイ、セイ、セ、セイ、セイ!
私の黄金の腰は、常に絶頂期!私の調子は、ビーチク・・・、いや、ピークですよ〜!」
大谷、安心して立ち去る。

大谷が去ったのを確認して、股間からコールドスプレーを取り出し、腰を治療するHG。
「セイ・・・」


一方総統の部屋。

総統「
KATAKARI、HIZAKARI、O・YA・JI・GA・RIと、これまで私が発掘したKARI族の中でも、もっとも獰猛で相手の腰を痛めつける。それがKOSHIKARIだ!ヤツが腰を振れば振るほど、凶暴さを増す!自殺行為だ!

さすが総統、KARI族とかいう部族と親交があるらしい。
藤岡弘、探検隊に紹介してやって欲しい。

総統「
KOSHIKARI、貴様の目の前の腰は、今年日本でもっとも注目を集めた腰だ!七色のバックブリーカーで、思う存分腰を狩ってくるが良い!
ビタ━━━━━━(((((●)))))━━━━━━ン !!!!!


ジャンボ鶴田の4大スープレックスを、一気に越える、七色のスープレックス!!
恐ろしいモンスターを発掘したものである。
(((((;゜д゜)))))))))ガクガクプルプル…


試合は、
コマラツイスト!
グラウンドコマラ!!
コマラクロー!!!
雪崩式フランケンシュタイナー!!!!
69ドライバー!!!!!
などHGの技が炸裂!!

そ・し・て、

眦珍軼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

続く

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.24 Saturday

ハッスルハウス・クリスマススペシャル HARD GAY'S NIGHT フォー!!

第四フォー!!
健想With浩子VSミスター鬼瓦&AKIRA

AKIRAが空中元彌チョップを狙う!!
・・・、不発w

セミ・フォー!!
モンスターK&佐藤耕平VS田中正斗&黒田哲広

「川田って、ナチュラルヒールだよね」
とは、一緒に行った人の談。

結構、白熱した試合。

試合後、川田がモンスター軍に耕平を勧誘。

K「コーヘー、気持ちは分かるが、滑舌悪くて何言ってるかわかんねぇよ」
K「コーヘーだから、ケイダッシュだ!」

そこに石狩乱入!

I「逃げんなよ、K!」
K「うざいんだよ!何だそのヒゲは!鬼瓦権造じゃねぇか!明日、やってやるから、帰れよ!」
邪険に扱うK。
K’「|けぽk|¥」
I「アナタ、ニホンゴ、ツウジマスカ!?」

ダッシュで逃げるI。

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.24 Saturday

ハッスルハウス・クリスマススペシャル HARD GAY'S NIGHT フォー!! 休憩中

休憩中も、スクリーンでKYOURAKU!!の「ぱちんこ水戸黄門」のCMなどで、総統のお姿を拝見!!
パチンコ台にビターンをかけ、大当たり!!
さすが総統!オレもビターンをマスターして、全国のホールを荒らしまくりたいぜ!!


takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.24 Saturday

ハッスルハウス・クリスマススペシャル HARD GAY'S NIGHT フォー!!

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

さっそく、速報をお送りしよう。
と言っても、試合結果は、各自確認だ!
オレは総統と同じ空間、同じ空気を吸いに行ったのだからな。試合結果など、知ったこっちゃ無い!
・・・、ちょっと言いすぎたかな?
言いなおそう。
試合結果など、興味無い!!
同じか・・・。


はじめのオープニング映像は、デビル夫人!
なんと2連戦には、世界セレブサミット
なる、金持ちの祭典に出席するため、出場出来ない事を発表!!
さらに、ハッスルMAGAZINE2を2万冊購入
した事まで公表!

草間GMの挨拶
「ハッスルファンの皆様、メリークリスマス!」
「ハゲじゃない!ヽ(`Д´)ノ」
来年2月10日、ハッスルハウスVol.11開催を発表!
しかし、客が執拗に「ハゲ!」と叫ぶと、
「言う事忘れちゃう」
「話し方教室も行ったんだけど、まだ噛んじゃう・・・」
とボヤくGM。

そこに自称・敏腕エージェント、ケイ・ササハラと浩子がリングIN。
ササハラ「相変わらずグダグダですね」
浩子「(GMを指して)このツチノコ!!」

そして、スクリーンに、契約書にサインする健想一行の隠し撮り映像が。
来年のプロレスの契約書にサインしに来たのだが、浩子がGM交代の契約書と交換!
それにより、浩子が来年からGMに!!

さらに浩子が
「無能なエージェントには用は無い!」
と、ササハラも解雇!

2人をつまみ出させ、

新GM、鈴木浩子!明るい未来が見えました!!!
と、大会開始!!


一方、総統の部屋。
早く終わらせて六本木に繰り出す計画を立てる、島田、アン・ジョーの2人。

総統「
どうしてオマエラ2人はムダに元気なんだ?>」
アン「それだけがとりえデ〜ス」
総統「
元気があれば、何でも出来る・・・、電機が出来れば、金儲けが出来る・・・。そんなこと聞いとらんわ!!
今夜の総統は、乗りツッコミまで披露!!

そして、島田が、サターンサンタ2005らを紹介。

総統「
イクゾー!!1、2、サン、ターーー!! ヨーーッシャ!!」
アゴをシャクリまくりの総統は、今夜は燃える闘魂イズム爆発だ!!

第二フォー!!前、ジャガーYがボールにジャレている。
そこにアリシン。
さらに強くなりたいと言うアリシンに、メキシコの生け贄の魂を注入!

ビニャーーーン!!
Y「お前は今日から、ドクロンZだ!」

入場曲は「愛のジャガー」!!

試合はレベルが高かったので、必ずチェックだ!
♪ファイティ〜ング、ジャガ〜


第三フォー!!、崔が坂田に、組んでくれと懇願。
坂田、男気を見せる!
一方、ハッスル軍控え室。
金村キンタローが藤井の元に飛び込んでくる。
「ジャンがハッスル軍を抜け、アホの坂田のトコに行ってもうた」と金村。
藤井「オレの、当たれば百発百中エルボー、略してAHEで、崔をぶっ潰してやる!」
金の字「アヘ?アヘアヘ?オレは、お前の方が心配なんや・・・」

試合は、崔が攻撃すると「ジャン!」、藤井の攻撃では「アヘ!」と、ハッスル・コール合戦!

試合後、マイク。
坂田「これからコレ(胸を強調)が待ってんだよ!」
客「コイケ!コイケ!」と、コイケコール!
坂田「マテマテ、オレは独身だぜ!崔!まだ体力も余ってるし、行くか?」
崔「コレ(胸を強調!)ですか!イキマスか!」

競輪場に、来いけ栄子!!

結果は、各自チェックww


で、今、休憩中!

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.23 Friday

いよいよ明日、ハッスル・クリスマススペシャル!!

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

Dynamite!!の動きが活発な様子。所VSホイスは見ものだ。
YAZAWAも参戦決定!サダハルンバ曰く、「紅白の60人に、1人で対抗できる」との事。まさに一騎当千!!

で、今日も特にハッスルの話題は無し。

ムキ━━━ヽ(`ж´))))━━━!!!!


今日もオレが、バッドラック!!


人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスルハウス・クリスマスSP 2005 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(1)