2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

2006.01.29 Sunday

洗脳の宴

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!

今日はモンゴリアン・チョップXaaH円山町店で、高田総統洗脳の宴が開催されたらしい。

行けなかったので、良く分からないのだ。

噂では、イン卵を披露したとか。
卵自体が成長し、大きくなっているという。
(((((;゜д゜)))))))))ガクガクプルプルガタガタ…

その席で総統は新日問題に触れ、
日本のプロレス界を根こそぎぶち壊すと言ったはずだ
というような事をおっしゃったというではないか。
さらに、
もう既に壊滅しているのかも知れんがな・・・。おい、オンタイムでリアルだな
とまでおっしゃったとか。

時事ネタを上手く取り込むのが、新日の真骨頂だったはず。
それが逆に、ネタにされるとは・・・(ノД`)
まだ、新日は終わってない!!・・・はずだ。

いや、そんな総統も面白いから、それはそれで良いンだけどね。

その話題の中で島田二等兵が、
「もし、とんでもなく凄いヤツが来たらどうしましょうか?」
と聞くと、
凄いと言ってやろう
などと答えた眦珍軼。
既に、日本のプロレス界は、総統の手中にあるのかもしれない・・・。

では、バッドラック!



人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 23:17 | comments(12) | trackbacks(0)

2006.01.11 Wednesday

世界のゲイシャ・ガール

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

ヒマな時には何も無いくせに、目をはなすとオモシロ会見をやっているハッスル。
昨日は新GM・鈴木浩子が記者会見。

いわゆる所信表明演説ってところか。

「私は前任者のような優柔不断ではございません」
と大胆不敵な発言の後、鈴木健想をエースとする事を発表。

次に、ハッスル・マニア2006を年末に開催する事も発表した。
今年の年末は、眦珍軼がふんどしで太鼓を叩く、驚愕のシーンが見られるのか!?

さらに、ハッスルマニア級の興行を4〜6月頃に開催するとか。
1回では、豊富な人材を使いきれないのだとか。
そんなに人、いたっけ??

某老舗団体撤退後の1・4ドーム興行も視野に入れているという。

そして、WWEのお膝元ニューヨーク(not波多)の格闘技の殿堂、マジソン・スクエア・ガーデンでの大会開催を予定しているという。
やれんのかッ!?(byアントン)

で、最後が重要。
なんとハッスルマドンナの青木裕子嬢を、ハッスル中継ゲスト解説の座から解任!しかも
ちょっと切ってみよう
という、すんごいノリでw
あらたな因縁が・・・!?

一応コレが、ヒロコのマニュフェストだそうな。

HG、ハッスルKと戦う事がアナウンスされた健想が、最後に出てきて、
「3、2、1、パワーアップでオー!」
でシメ。

ちなみに『パワーアップでオー』とは、細木数子が小川直也に『ハッスル×2』に代わるフレーズとして授けたモノ。
当然、『モンキッキー』のように流行らないに決まってるのだが。



人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 23:52 | comments(12) | trackbacks(12)

2005.12.20 Tuesday

プ・プ・プ・プロレス大賞〜!!

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?


今日は東スポ主催、プロレス大賞・授賞式があったぞ!!

我らが眦張皀鵐好拭七灰淵鵐弌治欧砲靴董眦張▲泪哨優昂海離蝓璽澄次
インリン様が、プロレス大賞の話題賞を受賞した!

世界の荒鷲が乾杯の挨拶をした後、
司令長官二等兵が会場をジャック!!

It's Monster Time!!

二等兵が、出て来いや〜、とばかりに小島聡を壇上に呼び出す。
そして、
インリン様が、有難いお言葉を発せられた!

コジ、 MVPの
MM字のMモンスター軍のMよ!。つまり、2005年、真のMVPはこのワタシなのよ!

そのと〜り!!ヽ(´ー`)ノ

そして、三冠とIWGPを同時に保持していた元・四冠&MVP男に、

それとあなた。・・・、ムチで叩かれると興奮しちゃうんでしょ?
とムチで頬をナデナデ!!

された〜い!!ヽ(´ー`)ノ

するとコジコジは
「興奮はしないけど・・・。
イッちゃうぞ!バカヤロ〜〜!
とたちまち股間が、大噴火。

あら。もうイッちゃうの〜? 随分早いわね?
とインリン様。

ショッパイ早さでスンマセン!!

じゃあ今度会う時はどっちが本物のMVPか、ハッキリさせましょう!
と対戦要求を突き付け、
インリン様は去って行った・・・。

「ぜひお客さんもマスコミもいない
別室で、ノーピープルズマッチで決着付けます!
と、コジ。

そんな、羨ましいことを・・・。
おのれ、小島め!ヽ(`Д´)ノ

さらに
インリン様は、その後の取材に対し、
ワタシが三冠に挑戦してあげても良くってよ!
と正式に骨董品ベルト
(by眦珍軼に挑戦を表明!!

さらにさらに、
なんだか、ムチで簡単にイッちゃったみたい・・・
と、コジのマッハ隼人ぶりを指摘!


インリン様の三冠戦、見たいと思わないか!?


それでは諸君、
バッドラック!!


人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)

2005.12.18 Sunday

ハッスルMAGAZINE vol.2

眦張皀鵐好拭七柿軼、眦珍軼を崇拝するtakada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

さて、諸君。
すでに購入した事とは思うが、ハッスルMAGAZINE vol.2が昨日刊行された。

内容は、ビビってたじろぐモノばかり。

以下、ハッスルオフィシャルサイトより

〜ハッスルMAGAZINE vol.2のおそるべき内容〜

ゲイ能人として語るハッスル参戦の真相
HG

和泉流二十世宗家に独占直撃
和泉元彌

発掘! ハッスル・マニア直前
禁断のモンスター合宿を潜入撮
高田総統×インリン様

ハッスル創生期から大ブレイクまでを語る
小川直也

M-1グランプリ挑戦の真相
増田(ますだおかだ)×
アン・ジョー司令長官&島田二等兵

いまだから語れるハッスル誕生の秘話
榊原信行DSE代表

強力ハッスルコラム
河崎実(映画監督) ミズモトアキラ(DJ)
ケンドーコバヤシ(芸人) 須田信太郎(マンガ家)


■豪華ふろく付き

高田モンスター軍
洗脳DVD

☆秘蔵映像を多数収録

全知全能・完全無欠なありがたいお言葉
高田総統

ハッスル・マニアで衝撃の敗戦後、
動画で初お目見え!
インリン様

<密着ドキュメント>
「M-1グランプリ」にチャレンジ
アン・ジョー司令長官 島田二等兵

グルメ企画に挑戦!
「タマに行くならこんな店」
“モンスターK”川田利明

特典映像
高田総統ビターン100-60連発


■特製ポストカード
ハッスル大会ポスター4枚
プラス特製書き下ろし1枚
の豪華5枚セットつき!



今すぐ書店に走りたまえ!
私もこれから走るッ!

では、バッドラック!!

takada-soutou | ハッスル | 09:18 | comments(0) | trackbacks(1)