2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< ハッスルハウスvol.11 | main | ♪ジン、ジン、ジンギスカ〜ン >>

2006.01.11 Wednesday

世界のゲイシャ・ガール

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?

ヒマな時には何も無いくせに、目をはなすとオモシロ会見をやっているハッスル。
昨日は新GM・鈴木浩子が記者会見。

いわゆる所信表明演説ってところか。

「私は前任者のような優柔不断ではございません」
と大胆不敵な発言の後、鈴木健想をエースとする事を発表。

次に、ハッスル・マニア2006を年末に開催する事も発表した。
今年の年末は、眦珍軼がふんどしで太鼓を叩く、驚愕のシーンが見られるのか!?

さらに、ハッスルマニア級の興行を4〜6月頃に開催するとか。
1回では、豊富な人材を使いきれないのだとか。
そんなに人、いたっけ??

某老舗団体撤退後の1・4ドーム興行も視野に入れているという。

そして、WWEのお膝元ニューヨーク(not波多)の格闘技の殿堂、マジソン・スクエア・ガーデンでの大会開催を予定しているという。
やれんのかッ!?(byアントン)

で、最後が重要。
なんとハッスルマドンナの青木裕子嬢を、ハッスル中継ゲスト解説の座から解任!しかも
ちょっと切ってみよう
という、すんごいノリでw
あらたな因縁が・・・!?

一応コレが、ヒロコのマニュフェストだそうな。

HG、ハッスルKと戦う事がアナウンスされた健想が、最後に出てきて、
「3、2、1、パワーアップでオー!」
でシメ。

ちなみに『パワーアップでオー』とは、細木数子が小川直也に『ハッスル×2』に代わるフレーズとして授けたモノ。
当然、『モンキッキー』のように流行らないに決まってるのだが。



人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 23:52 | comments(12) | trackbacks(12)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 23:52 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/34

この記事へのトラックバック一覧です:

» 鈴木浩子GMがマニフェスト(ハッスル) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sportsから]
「鈴木浩子GMがマニフェスト(ハッスル)」に関連するブログ記事から興味深いもの...

2006/01/12 5:11 PM

» 今年のハッスルの展望って・・・ [ジュンの我流日記から]
芸達者の浩子が暴れまくる!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて今回はハッスルについてです。新GMに就任した浩子より所信表明演説を語ってますので紹介

2006/01/14 2:17 AM

» モンキッキーと山川恵里佳の結婚 [細木数子さん無料六星占術と情報館から]
いつもトラバ・コメントありがとうございます【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子さんから勧められて改名したモンキッキーが幸せに!!お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。

2007/02/02 11:20 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/05/04 7:19 PM

» TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚! [TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚から]
 元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。

2007/06/12 9:40 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/12 6:12 PM

» 青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。 [青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。から]
青木裕子アナが年下のフリーディレクターと熱愛! 青木裕子アナのパンチラ画像・女子アナハプニング集から確認♪

2007/06/13 3:05 AM

» 三原 じゅん子 さん コアラ さん 離婚 ☆ 三原 じゅん子 さん  コアラ さん 格差婚 破綻 [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログから]
三原 じゅん子さんとコアラさんが離婚されるそう・・・そうそうコアラさんは、、ハッピハッピーというんでしたね。99年11月の結婚以来、三原 じゅん子さんとコアラさんがアツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたのに〜。三原 じゅん子さんが、.

2007/06/13 7:52 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/13 4:37 PM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/18 4:48 PM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/07/08 9:51 PM

» 細木数子 六星占術 早見表 [ニッチキーワードover909から]
「六星占術」は、人生の移り変わりを教えてくれる羅針盤のようなもので、私たち人間の運命には、天地自然の運行と同じく、一定の周期がある。これが「六星占術」の基本的な考え方です。その周期は、12年で一巡する周期です。

2007/07/12 11:30 PM

コメント

文体行ったらパワーアップやらなきゃいけないんですねぇ・・・
まあ、やぁちゃうんですけどね・・・

マシンガン | 2006/01/12 11:02 PM

やるのですか!

・・・、オレ、できるかな・・・w

そ〜と〜 | 2006/01/13 9:58 PM

先ほど帰宅途中にパワーアップの練習してきたんですが、どーもお腹に手をそえる時に力が入ってしまうんですよ・・・
オーッ!っていうのは上手く言えるのですが・・・

マシンガン | 2006/01/13 10:37 PM

れ、練習まで!?
(((((;゜д゜)))))))))ガクガクプルプル…

そ〜と〜 | 2006/01/14 12:08 AM

りょも!!文体というのが泣かせるな〜!!

ジュン | 2006/01/14 2:18 AM

ジュン氏へ
シブイですな、文体。
大田区体育館もシブイけどw

そ〜と〜 | 2006/01/14 11:11 AM

練習の成果でパワーアップの部分の発声が上手くなりました!
お腹から絞り出すように声をだすのが良いみたいですよ!

マシンガン | 2006/01/14 11:23 PM

マシンガン氏へ
アドバイスありがとうございます!

でも、自分はビターン派なので・・・w

そ〜と〜 | 2006/01/15 1:10 AM

i love u

danger phentermine | 2006/03/15 4:42 PM

Good site and good blog.Thanks

OnlineSlot | 2006/03/17 12:10 PM

read this

colorado home loan mortgage refinance | 2006/03/19 6:20 AM

who is

sport betting tip | 2006/03/20 1:25 AM

コメントを書く