2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< のあのあ、ぶどうか〜ん | main | 青木裕子、オーディション受験! >>

2006.01.25 Wednesday

最強の初心者 ボビー・オロゴン

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!

さて、既に知っているだろうが、ボビー・オロゴンくんが暴行容疑で事情聴取を受けているそうだな。

制止したのが、あのムルアカ氏(鈴木宗男氏の元秘書)だと言うじゃないか。

事務所の社長を殴ったそうだが、セイン・カミュくんの独立問題の時から、この事務所には注目していたんだよ。

ま、どうでもいいんだがな

一応、大晦日に活躍したので、格闘家という括りで、な。

最強の初心者が、最凶の傷害者に、とかいう適当なまとめでいいかな!?
ちょっと、口に残ったビスコが鬱陶しいのでね。早く歯を磨きたいんだ。

では、今日は本当にバッドラックだ!

takada-soutou | - | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 20:10 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/38

この記事へのトラックバック一覧です:

» 『ボビー・オロゴン』について [格闘通信簿から]
ボビー・オロゴンボビー・オロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日〜) は、日本で活躍するナイジェリア出身のタレント、格闘家。身長:185cm、体重:98kg。アールアンドエープロモーション所属。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

2007/04/22 4:59 PM

コメント

昨日に続きプロレスの事を書いてるブログ見たいですな‥
そ〜と〜さま、ランキングを意識しておられるんじゃ‥
付き合いでクリックしときます!帰宅したら‥

マシンガン | 2006/01/25 9:25 PM

参加したはいいけど、自分のブログが何位なのかは不明なのですw

とりあえず、ビスコの食いすぎには注意が必要だと、先ほど悟りました。

そ〜と〜 | 2006/01/25 9:43 PM

コメントを書く