2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< 最強の初心者 ボビー・オロゴン | main | 訃報 >>

2006.01.25 Wednesday

青木裕子、オーディション受験!

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!

今、歯を磨いていたら、今日ハッスルが会見をひらいたという、実にどうでもいい情報が入ってきた。

詳しく調べて見ると、ハッスルオーディションに、ハッスルマドンナ・青木裕子嬢が参加するため、申し込み書類を提出しにきたというのだ。

そこに、二等兵が現れ、
「なにやってんだ!?グラビア崩れ、相変わらずショッパい服を着やがって!脱いでナンボだろ!?胸見せろ!胸!!
と、実にストレートにセクハラ。ある意味、男だ!っていうか、青木裕子にオレが言いたいYO

「YouはこのHurdleの高いStageで、一体何を見せようというんデスカ〜?」とアン・ジョー司令長官。

私は歌で人を幸せにしたいです
と、一昔前の少女漫画の、アイドルを目指す主人公みたいな事を言い出す青木嬢。
すまん、マジで歌を知らないや・・・(;´Д`A

「OH!Sing a Songデスカ〜?ちょっと待って下さい!この会社は小川直也のハッスル音頭でSongは懲りてるんデ〜ス
と、DSEのトラウマをえぐる司令長官。

それにも負けずに
「じゃあ、今、歌います」
と歌おうとする青木嬢に、
「そのへんのシダックスで歌ってろ!」
と、野村の考えが注入されているカラオケ屋を斡旋する二等兵。

さらに、HGに話は飛び火。

なんと、HGからビデオレターが届いているという。
このビデオレターは、別にからくりでも何でもないらしい。

「♪ラ〜ブレタ〜フロ〜ム、ハードゲイ〜。オッケ〜イ、どうも〜ハードゲイで〜す! エセ漫才コンビのお二人、少しは面白くなりそうな漫才がチン○……セイセイセイ、進歩しましたか〜? 相変わらずの直球フォ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━ !!
という出だしのビデオ。ステキすぎるビデオだw

「2月10日のハッスル・ハウスなんですが、当日に新宿2丁目ハード・コンドーム(何だ、それは?w)の試着会があるので、出場することが出来ません。しかしその分、3月5日の横浜では、どんな相手でも大歓迎でございます。屈強で、そばにいるだけで鼻につーんと汗臭さが臭ってくるようなゴリゴリの男子バッチコーイ!!
とHG。
どうやらハッスルハウス当日は、浅野社長のお膝元で嫌な試着会に出席する模様。

さらに新GMの鈴木浩子に、
「勝手に私と健想選手の試合を決めてしまいましたが、そうやって感情で物事を決める女は私、大嫌いでございます〜」
と、浩子GMに対決する姿勢を打ち出すHG。やはり女は敵らしい。

「しかし、ハッスル・マニアで健想選手の生ヒップを見た時、私の股間は冬の日本海のように荒れ狂ったのを思い出します。ニューヨークといえば、ゲイの本場。健想選手〜! 3月12日のハッスル15はあなたのニューヨーク仕込みのテクニックで・・・」
と言いつつ、股間を開脚し、
「ワ、ワ、ワ、ワッショ〜イ!」
・・・。新ネタらしい・・・。
「出ました〜、ニューギャグですよ〜!」
(;´Д`A

「今年のハッスル軍は去年までとは一味違いますよ〜。みなさんがアッと驚く戦力も加入します〜。秘密兵器フォ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━ !!
と、予告して、ビデオ終了。

我がモンスター軍も新戦力なら、負けてはいない!

「あの腰振りとフォ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━ !!を真似する、子どもたちに頭を悩ましている日本中の親たちとPTAの怨念を高田総統が注入したニューモンスターなんデース」
と、ニューモンスターのPTAを紹介!
Piston Take Awayの略で、ピストン運動を取り上げるという意味だと説明する、英語に堪能な司令長官。

毎度の事ながら、実にバカバカ頼もしいモンスターが誕生だ!

さらに二等兵が青木嬢をモンスター軍に勧誘!
「おい!アイドル崩れ!モンスター軍の下働きだったら、雇ってやってもいいぞ?ハッスルで輝きたいんだろう?歌いたいんだろう?俺らと一緒にモンスターモンスターヤッホーやってみろ!」
と、アホなポーズを強要!!

「お前がやったなら、モンスター軍推薦枠としてオーディション受かるようにしてやるぞ〜」
と、嘘臭いセリフで青木嬢をオトした二等兵。
とことん、島田が羨ましいw

なんか、楽しくなって来たぞ(byあちち)

とりあえず、歯磨きの途中なんで、この辺で。
バッドラック!!



人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル・ハウス | 21:33 | comments(5) | trackbacks(1)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 21:33 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/39

この記事へのトラックバック一覧です:

» 青木裕子 [みなみの日記から]
青木裕子青木裕子* 日本放送協会|NHKアナウンサー → 青木裕子 (NHK)* グラビアアイドル、歌手。 → 青木裕子 (タレント)* 小説「再婚トランプ」の作家。* 2005年入社の東京放送|TBSアナウンサー → 青木裕子 (TBS)(青木裕香)  

2007/03/13 6:23 AM

コメント

そ〜と〜さま。


夜分お疲れさまです。

遂に待望?のハッスル会見シーズンになりましたね。


しかし今回は展開が読みづらいですね・・・







7mid42 | 2006/01/25 11:14 PM

はいw
お待ちかね(オレがw)の会見シーズンですw

展開が読みづらいですね>
そうですね〜^^
でも、オレはあるがままを受け入れますよ。
考えたら負けというか、考えても無駄というか、ハッスルに関してはそんな気がしてきましたw

そ〜と〜 | 2006/01/26 12:22 AM

i love u

continue.to link phentermine | 2006/03/15 4:43 PM

who is

buy cod xanax | 2006/03/19 6:46 AM

Good

equity home loan mortgage second | 2006/03/20 1:52 AM

コメントを書く