2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< 訃報 | main | ハッスルハウス、見たよ >>

2006.01.29 Sunday

洗脳の宴

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!

今日はモンゴリアン・チョップXaaH円山町店で、高田総統洗脳の宴が開催されたらしい。

行けなかったので、良く分からないのだ。

噂では、イン卵を披露したとか。
卵自体が成長し、大きくなっているという。
(((((;゜д゜)))))))))ガクガクプルプルガタガタ…

その席で総統は新日問題に触れ、
日本のプロレス界を根こそぎぶち壊すと言ったはずだ
というような事をおっしゃったというではないか。
さらに、
もう既に壊滅しているのかも知れんがな・・・。おい、オンタイムでリアルだな
とまでおっしゃったとか。

時事ネタを上手く取り込むのが、新日の真骨頂だったはず。
それが逆に、ネタにされるとは・・・(ノД`)
まだ、新日は終わってない!!・・・はずだ。

いや、そんな総統も面白いから、それはそれで良いンだけどね。

その話題の中で島田二等兵が、
「もし、とんでもなく凄いヤツが来たらどうしましょうか?」
と聞くと、
凄いと言ってやろう
などと答えた眦珍軼。
既に、日本のプロレス界は、総統の手中にあるのかもしれない・・・。

では、バッドラック!



人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 23:17 | comments(12) | trackbacks(0)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 23:17 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/41

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

そ〜と〜さま、高田総統の喋りはかなり磨きがかかってきてますね!
今度この店行きましょう。

マシンガン | 2006/01/30 9:44 PM

そ〜と〜さま。

おそらくこの新日の離脱劇も高田総統の手によるものなんでしょう・・・・


なんて恐ろしい!!


今後まさか単純に、イン卵から新たなセクシータレントが出てくる何てことは無いでしょう?ね。総統?



と、聞いてみたい。。。。


7mid42 | 2006/01/30 11:29 PM

きっと新日も、全日も、キングスロードも、おそらく東○○みも、すべて総統の仕組んだ罠ですよ・・・。

イン卵にしても、きっとひねりが効いたモノですよ・・・。

たぶん、きっと、おそらく、ね。
(保険掛けまくりとか言わないようにw)

そ〜と〜 | 2006/02/01 10:04 PM

言い忘れました。
マシンガン氏、円山町へ、オレを誘っているのですな!?w
(*´Д`*)ハァハァ

そ〜と〜 | 2006/02/01 10:06 PM

円山町に男同士で入れるホテルあるかなぁ?

マシンガン | 2006/02/02 7:09 PM

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そ〜と〜 | 2006/02/02 9:35 PM

ちょっといい話を・・・
鶯谷のホテルには3人で入れるホテルが二つだけあるんですよ!

マシンガン | 2006/02/02 9:40 PM

いい話だw

実際にご利用されたのですかな?w

そ〜と〜 | 2006/02/03 6:52 AM

更新サボっているようで‥
バトンでも回しましょうか?(笑)

マシンガン | 2006/02/07 9:39 PM

特に話題もないような気がしたので、更新してませぬw

そ〜と〜 | 2006/02/08 7:44 AM

明日はネタありますな・・・

マシンガン | 2006/02/08 11:39 PM

それが、行けないし、録画に失敗しそうな予感・・・(;´Д`)…ハァハァ

そ〜と〜 | 2006/02/09 9:32 PM

コメントを書く