2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< HG、ハッスルエイドに出撃! | main |

2006.06.29 Thursday

小橋、がん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060629-00000029-spnavi-spo.html

スポナビより



小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ

 プロレスリング・ノアの小橋建太が腎腫瘍摘出手術のため、7月1日開幕の次期シリーズを欠場することになった。
 小橋は今月19日に受けた健康診断で異常が発見され、22日にCTスキャンで検査。24日に結果が出て、27日に三沢光晴社長に報告したという。
 29日、ディファ有明内のノア事務所で会見を行った三沢社長は「右の腎臓に4〜5センチの腫瘍があり、実際に摘出しないと判断できないが、画像からは悪性の疑いがある」と、腫瘍ががんである可能性も明かした。
 まだ病院は決定しておらず、自宅療養中のため、具体的な治療スケジュールは未定だが、三沢社長は「復帰を目指す強い気持ちを信じるしかない」とエールを送った。

 小橋選手からのコメントは以下の通り

 急な欠場となり、ファンの皆さん、関係各位、そして復帰戦で自分とのタッグを希望してくれた高山選手、またその試合を楽しみにしてくださっていた方々へご迷惑をお掛けすることを大変申し訳ない思います。自分自身にとっても、あまりに突然のことで、今の心境を上手く言葉にすることができません。小橋建太を応援してくださるファンの皆さん、本当にすみません。試合には出られませんが、皆さんからのご声援を励みに、治ると信じて病気と戦っていきたいと思います。
 これからも小橋建太、そしてプロレスリング・ノアへのご声援をお願いいたします。

2006年6月29日(木)
(株)プロレスリング・ノア
小橋建太

 実際に小橋と対面した三沢社長は「精神的な部分は分からないけれど、普段どおりの小橋だった。自分の体よりも試合に穴をあけることを心配していた。
 発表済みとなっていた7.16日本武道館での高山善廣復帰戦への出場も白紙となった。

[ スポーツナビ 2006年6月29日 19:17 ]



治ってほしい。
治ってほしいが、腎臓とは・・・。
良性であってほしい。

takada-soutou | - | 22:13 | comments(9) | trackbacks(35)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 22:13 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/50

この記事へのトラックバック一覧です:

» 【NOAH】小橋健太…腎臓摘出手術で欠場へ!! [ジュンの我流日記から]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回はショッキングな話題からです。小橋健太が腎臓摘出手術で欠場することになりました!!

2006/06/30 12:26 PM

» 小橋 建太 [気になる言葉から]
小橋 建太(こばし けんた、本名:小橋 健太、1967年3月27日 - )は、プロレスリング・ノア所属のプロレスラー兼取締役。京都府福知山市出身。186cm、115kg。血液型B型。

2006/09/21 11:39 PM

» 病気療養中のノア小橋健太が武道館で「必ずリングに戻ります」 [速報! スポーツ&芸能ニュース!から]
腎臓がんの摘出手術を受けて長期欠場中のノア小橋建太が10日の日本武道館大会で約...

2006/12/11 9:29 AM

» モンキッキーと山川恵里佳の結婚 [細木数子さん無料六星占術と情報館から]
いつもトラバ・コメントありがとうございます【細木数子さん無料六星占術と情報館】です細木数子さんから勧められて改名したモンキッキーが幸せに!!お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。

2007/02/02 11:20 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/05/04 7:19 PM

» TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚! [TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚から]
 元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。

2007/06/12 9:43 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/12 6:12 PM

» 青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。 [青木裕子アナ熱愛! 今度は年下ディレクターと。から]
青木裕子アナが年下のフリーディレクターと熱愛! 青木裕子アナのパンチラ画像・女子アナハプニング集から確認♪

2007/06/13 3:05 AM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/13 4:37 PM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/06/18 4:48 PM

» - [-から]
管理者の承認待ちトラックバックです。

2007/07/08 9:51 PM

» 細木数子 六星占術 早見表 [ニッチキーワードover909から]
「六星占術」は、人生の移り変わりを教えてくれる羅針盤のようなもので、私たち人間の運命には、天地自然の運行と同じく、一定の周期がある。これが「六星占術」の基本的な考え方です。その周期は、12年で一巡する周期です。

2007/07/12 11:30 PM

» ロリすぐるーーーー!!!!s [せい氏から]
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ

2009/10/13 2:34 AM

» 3人ひゃほい!!!s [逆なんから]
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

2009/10/20 6:40 AM

» やらねー奴バカだろ(^^; [ぎゃんちゅから]
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

2009/10/26 9:54 AM

» あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! [困ったさんから]
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や

2009/11/01 7:27 AM

» 精 液ぬらあああぁぁwww [れでぃーから]
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな

2009/11/04 11:51 PM

» ワタシハ神ダ [男神から]
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

2009/11/12 12:15 AM

» すんげえーマヌコ!!!! [熊ノ助から]
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ

2009/11/21 8:53 PM

» ぶっはっっっ!!!! [唯一神DTから]
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ

2009/11/23 6:07 PM

» ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! [もろ中年から]
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_

2009/11/26 7:52 AM

» こしこしするの? [(ゆ)から]
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

2009/12/01 4:51 PM

» 負けても痛くねーしwwww [新台狙いから]
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼

2009/12/10 8:47 AM

» しょしあおしょししああしょ!!! [ヴぁなるから]
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;

2009/12/12 2:25 PM

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃんから]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ

2009/12/15 6:13 PM

» 今からドキドキしてるんですけど。。 [しっかり者から]
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

2009/12/21 4:36 AM

» クマたんと呼ばれてます(^^; [ヒゲメタボから]
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

2009/12/27 10:46 PM

» なんぞコレなんぞぉ!! [まさーしーから]
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

2010/01/02 6:32 PM

» 次は庭で全裸予定w [チリチリから]
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

2010/01/11 2:41 PM

» 風呂入るのメンドクサイ! [ドライブ好きから]
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

2010/01/15 3:40 PM

» チン型取られちゃったw [海のくまさんから]
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

2010/01/28 4:50 AM

» 王様扱いウマーw [キングダムから]
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

2010/02/05 9:51 AM

» 天職キタ(*´ω`*) [大岩井から]
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

2010/02/08 5:21 PM

» 映画館にて [国際派から]
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

2010/02/15 11:54 AM

» おwれwのw骨wでw [ガリガリから]
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

2010/02/22 5:51 AM

コメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 10:14 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 9:02 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 6:49 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 8:12 PM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dqpdb1o.uto.sirusiru.net/

チュパカブラ | 2010/07/06 11:22 AM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fjq7ibk.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 | 2011/01/10 5:42 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://nhfu1in.fusa.yahoosearch.me/

リンデル | 2011/01/15 10:36 PM


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rro0ux3.seven.taspo-news.info/rro0ux3/

へらちゅう | 2011/05/28 12:21 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4l9d1-q.x.ex-summer.net/4l9d1-q/

カナ | 2011/08/27 4:09 AM

コメントを書く