2006.06.29 Thursday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< 宇宙中から集めたモンスター | main | 男祭り一直線 >>

2005.12.20 Tuesday

プ・プ・プ・プロレス大賞〜!!

我こそは眦張皀鵐好拭七魁α軼、眦珍軼を崇拝する、takada-soutouだ!
ご機嫌いかがかな?


今日は東スポ主催、プロレス大賞・授賞式があったぞ!!

我らが眦張皀鵐好拭七灰淵鵐弌治欧砲靴董眦張▲泪哨優昂海離蝓璽澄次
インリン様が、プロレス大賞の話題賞を受賞した!

世界の荒鷲が乾杯の挨拶をした後、
司令長官二等兵が会場をジャック!!

It's Monster Time!!

二等兵が、出て来いや〜、とばかりに小島聡を壇上に呼び出す。
そして、
インリン様が、有難いお言葉を発せられた!

コジ、 MVPの
MM字のMモンスター軍のMよ!。つまり、2005年、真のMVPはこのワタシなのよ!

そのと〜り!!ヽ(´ー`)ノ

そして、三冠とIWGPを同時に保持していた元・四冠&MVP男に、

それとあなた。・・・、ムチで叩かれると興奮しちゃうんでしょ?
とムチで頬をナデナデ!!

された〜い!!ヽ(´ー`)ノ

するとコジコジは
「興奮はしないけど・・・。
イッちゃうぞ!バカヤロ〜〜!
とたちまち股間が、大噴火。

あら。もうイッちゃうの〜? 随分早いわね?
とインリン様。

ショッパイ早さでスンマセン!!

じゃあ今度会う時はどっちが本物のMVPか、ハッキリさせましょう!
と対戦要求を突き付け、
インリン様は去って行った・・・。

「ぜひお客さんもマスコミもいない
別室で、ノーピープルズマッチで決着付けます!
と、コジ。

そんな、羨ましいことを・・・。
おのれ、小島め!ヽ(`Д´)ノ

さらに
インリン様は、その後の取材に対し、
ワタシが三冠に挑戦してあげても良くってよ!
と正式に骨董品ベルト
(by眦珍軼に挑戦を表明!!

さらにさらに、
なんだか、ムチで簡単にイッちゃったみたい・・・
と、コジのマッハ隼人ぶりを指摘!


インリン様の三冠戦、見たいと思わないか!?


それでは諸君、
バッドラック!!


人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村

takada-soutou | ハッスル | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.06.29 Thursday


スポンサードリンク | - | 22:52 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://takada-soutou.jugem.jp/trackback/6

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く